講釈師見てきたような嘘をつき

待機するユノー

DBjTdM0V0AAmJAv.jpg


飛び立つユノー

DBkpyNIUMAIIaJT.jpg

ぶ~んするユノー

DBt7IlWUMAANijr.jpg

すっかり済州航空の看板息子ですね
機体のラッピングは
チャンミンが戻ってからかなーと
思っていたので ここまでユノ尽くしで
スタートしてくれて
ユノペンとしては素直に嬉しかったりする

もし時間が許すなら 空港でユノ機の離発着を
ずっとウォッチングして「行ってらっしゃい」と
「おかえり」を延々と繰り返したいぐらいだけど
悲しいかな そんな時間はどこにもなく
せめてもと この貴重なユノ機写真
捕獲させて頂きました


新羅イベントも大盛況で
無事終えられたようで何よりです
ところで私には敷居が高すぎる新羅イベント
とても参加できる状況ではない為
茶の間でおかえりーしました
そして毎度のことながら参加された方々の
レポを拝見させてもらったり
写真や動画を見せてもらったりしながら
幸せのお裾分けを頂き
至福の時間を過ごさせてもらっています
正直ユノが真近でお見送りしてくれるなど
想像しただけで 息がとまりそうで
私にはきっと無理・・・
遠巻きで眺めるのが精一杯だな

あ そうそう!
司会者の方がリハーサルから本気で挑む
ユノについて言及してくれたエピソードからは
ぶれないユノを改めて再確認できました
披露してくれたのは ミロ・ミドヨ
そしてアンコールでWHY? 
やっぱりユノの歌とパフォーマンス大好きだなー
っていう自分の揺るがない気持ちも再確認!


そんな幸せな時間が流れる一方で・・・
人としてどないやねん・・・な人達の存在に
憤りを覚える今日この頃でもあります


前記事での言葉も一部前言撤回しなきゃ。
ユノの周囲のみならずユノ本人に対する
誹謗中傷は 余談話にできるどころか
更にエスカレートしていたのですね

情報収集に乏しいため 後で知ったのですが
そのエスカレートした内容のものも含め
その酷さは本当にスルーできないくらい悪質で
削除したからといって許される
内容じゃないと思いました。

確たる事実に対して文句言ったり
批判するのはまだわかるけど
ユノに関する誹謗中傷は何一つ
事実と断定できるものなどなく…
スタイリストさんへの不満を発端に 
ユノの交友関係にまで首を突っ込み
批判の矛先はユノ本人へ・・・ですか?
その批判内容も 日本の一般のファンが
どうやって知り得るんだっていう
そもそも出所さえ不明な いい加減なもの
ばかりで

韓国で称賛こそされ
問題提起などされてもいないユノを
無理やりトラブルメーカーにしようとしてるの?
と思うくらい悪質な誹謗中傷発言を
繰り返している一部の人達は
もはやユノペンでもトンペンでもなく・・・
ただのアンチにしかみえません

あと・・・
スルースキル?を推奨されるトンペンさんも
いらっしゃるようですが…

こんな一線を超えた悪質な一連に対してまで・・
あいにく個人的にはスルーできる許容範囲を
超えておりますゆえ


色々思うところもありますし
こういった状況も踏まえて
追々 気持ちの整理していける事は
していければなーと思っています。

今はユノのソロ活を単純に純粋に楽しみたい


眠りに就く前にユノに癒されてきま~す。
おやすみユノ 良い夢見てね

0ZqlTz9xwzB5QmlQWv3kwVKmPn7sxIcBioZDAm0pdW_u6VO6pHiWjXW5ljkb3RhxJKFg.jpg

<画像は全てお借りしています



↑ランキング参加中。よろしければぽちっと
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

y…さん こんばんは
 
お久し振りです
お元気そうで何よりです
空港でのユノ捕獲(笑)
おつかれさまでした。
ユノ痩せましたよね。
私もy…さんと同じ「わがまま」な事
思っちゃってますよ~
そしてユノへの想いはなんら変わらず
しっかり見ていきたいと思っています~
いつもコメありがとうございます^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamippe

Author:mamippe
ユノのダンスパフォーマンスに惚れ込み 更なる魅力の奥深さにはまり込んで抜け出せないユノペンです。
2011年whyで心奪われエグファンからトンペンへ。
以来東方神起が大好きな 関西在住の萌えるお気楽主婦です。

ほとんど話題にする事ないですが…
THE STREET SLIDERS 
ギタリスト土屋 公平様
LENNY KRAVITZ
もRESPECTしています♪

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
TVXQ
※ブログ内画像は全てお借りしています。