進化と拡がりに挑む責めの姿勢だよねこれ


<画像は全てお借りしています>

なんやかんやしていたら ユノ転役から 1か月経っちゃいました(早ッ)
その間 せっかく途中まで書いた文章を どこか触って消してしまったり
そんな失態もあり なかなか浮上できず
学習能力が乏しく よくやらかすんですが・・・これは地味に凹むのです

あと これもう若干時期逃した感もあり 余談として書きますけど・・・
ほんのひとつまみの事実に尾ひれや背びれいっぱいつけて
ユノ批判にまでもっていく強引な人達がいるのが残念て話

妄想話でユノ批判なんて 冷静に考えれば 滑稽なだけなんだけど
ただ 妄想を現実のように吹聴するのは もはや捏造の域の悪質さを
感じるので完全にスルーも出来ず・・・
なんの確証もない ○○から聞いた話なんだけど~も同じ。
どこの誰かもわからない人の又聞き話 捏造話に一喜一憂するなんて
時間がもったいないだけですよねーって事 記事に書こうとしたんだけど
これまた なかなか思うように書き上げられず

今やユノへの想いは本音100%で書いてるけど その他諸々に関しては
50%も本音で書けていないってのもおそらく影響しており
一応これでも 言葉選んで書くようにしている(つもり)なので

そうこうウダウダしているうちに ユノユノ情報はどんどん更新され 
半ば置いてかれ気味な私でしたが 嬉しいドラマ出演情報に
浮かれて浮上してまいりました
転役後 スタートダッシュ的な露出やお知らせがあった後は
ちょっと間があったので 尚更嬉しい情報です

個人的には 史劇が見たい(ムソクよ再び!の気持ちが強い)けど
ユノが選んだ転役後初のドラマでもありますし どんな新しい姿を
魅せてくれるのか 今は楽しみに待ちたいと思います


AERA ARENAは もちろんゲットしてます
AERAは 一般の読者さんが読んだらどうなん?て思うくらい
筆者さんのユノペンぶりが際立つ内容でしたが
そこは同じユノペンなので私的には 共感できる事だらけの内容でした。
五郎丸さんに行きかけて戻った下りはちょっと吹きましたが

ARENAはグラビアのユノが本当に素敵で男性美そのもの

DAGNXZWVwAAf5LM.jpg

翻訳文は期待していなかったのだけど 別紙でちゃんと添付されてたし
「ユノユノ翻訳文」ってタイトルがなんか萌えました
お店によるのかもしれないけど 期待していなかっただけに嬉しかったです。

ARENAが到着するまでに ネットで見かけて目にした翻訳文では
直訳すぎるのかな箇所があったのですが 添付されていた翻訳文は
もう少しわかりやすい表現に訳されていて 全文通して なるほど納得~
な箇所も多く(若干?な箇所もありますが)ユノの考えや想いが
よく伝わってくる内容でした。

こういう本人の言葉に触れるたび 巷で溢れている情報はいかに脚色されて
いたり 捻じ曲げられているものが多いか、ということに改めて気付かされます。

以前より自由になったというユノの言葉に安堵したり

東方神起としての活動とユノ個人の活動 冷静沈着でありつつ
しっかりとした熱量のビジョンをもって臨もうとしているユノを
インタビューの内容からヒシヒシと感じ取れ 期待が膨らみます。

私はユノの ”最大限にできる事をやるから 見てから判断してくれ”
っていう感じのこの責めの姿勢が好きです。
と同時に 自分のカラーは自分が決めるのではなく
観る人がぞれぞれ感じられる 虹色のような多彩な色になりたいという
ちょっと謙虚でファンタジックで それでいて
ユノらしいセンスある回答に ますます愛しさが増しました。
愛しさが増し 惚れ直し もう何度目の恋(しかも同じ人に~)って感じ

ドラマもそうだし SMTでのソロステージでは アップグレードした
ユノがどんな試みを魅せてくれるのか楽しみ
ユノの新しい色 そして相棒チャンミン(翻訳文でこう訳されていてしっくり
と醸し出す これからの東方神起の色 それぞれ どんな虹色が
私の目には映るのか これまた楽しみであります

東方神起 そしてユノの未来に幸あれ



↑ランキング参加中。よろしければぽちっと
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは
初めましてです
2013年からの東方神起 ユノのファンです
二年待ってからのざわざわ
中々立ち直れなくて…。
オギさんはユノのこれからに必用なひとなのかな
ユノには幸せになって欲しいけど、おぎさんではなかった
選ぶ相手にも夢を見させて欲しかった
ファンのワガママですね
ユノを見たら、自然と彼女を探してる自分がイヤ
時がかいけつするのかな
すみません誰かに聞いて欲しくて



Re: タイトルなし


はじめまして。
コメントありがとうございます。

過ぎた話とするには早かったようで…
ペンに混じって一部の人達が なんの確証もない憶測で不安を煽ったり
ユノ批判を発信し続けているようですが さっちんさんのコメントの
内容から そのような方々の影響を少なからず受けられているのかな?
とお見受けしました。
オギさんは実際スタッフとして働いているのでユノにとって必要な
スタッフの一人ではあるだろうとは思いますが それ以上の関係を
実証するものはそもそもないですよね?
不確かな情報でこれ以上さっちんさんが心痛められませんように。

私の場合 スタッフにしてはアピールが少々過ぎるオギさんは
正直苦手なタイプではありますが ユノに対してだけに限った
行動でもないようですので ほとんど気にならないんですよ。
貴重なユノの個活期でもありますので情報を追いかけるのに
相変わらず必死です。

私はこんな感じですが 応援も感じ方も人それぞれだと思うので
ユノを見て辛いお気持ちになられるのであれば 少し距離を置いて
みるのも一つの手かなと思います。
気の利いたコメントができなくてすみませんm(__)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mamippe

Author:mamippe
ユノのダンスパフォーマンスに惚れ込み 更なる魅力の奥深さにはまり込んで抜け出せないユノペンです。
2011年whyで心奪われエグファンからトンペンへ。
以来東方神起が大好きな 関西在住の萌えるお気楽主婦です。

ほとんど話題にする事ないですが…
THE STREET SLIDERS 
ギタリスト土屋 公平様
LENNY KRAVITZ
もRESPECTしています♪

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
TVXQ
※ブログ内画像は全てお借りしています。