その立ち姿に惚れ惚れする

ゆのしゃん おかえり~

<動画 画像は全てお借りしています>
oa7yGUpxwzDTTEc6O8pF_X5zaCfXeDbOwAInfh4RT0UCeJTJeVbTV4QO3hv9nInr1PwA5A--.jpg

dZ8upz5xwzDA1ZpFXo5_DBJugLrqfJVXQ5.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=FTY7TZK3mPk&feature=youtu.be


礼儀正しくて 凛々しくて 誠実がにじみ出ていて 
それでいて この上なく可愛くて かっこいいですね(長い)

170420 TVXQ Yunho Discharged From The Army


bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

ユノが素敵すぎて・・・今日は本当に一日中ソワソワした一日でした。
通勤に阻まれて リアルタイムでユノを追えなかったから
昼休みは ランチもそこそこに ユノを追うのに必死。
ニュースも動画もいっぱいで あぁ~ユノが本当に帰ってきたんだなぁと。
この緊迫した情勢の中でも 現地に駆けつけてくれたたくさんのファンと
心込めて挨拶するユノの映像を見て 心があったか~くなりました

それからの 昼休み中の買い物は心ここにあらずだったのか
3つくらい買い忘れたものがあって 
帰宅後まで気付かず また買い物に行く羽目になるし 

夕飯の食卓では「東方神起の一人が帰ってきてんなぁ」と
まさかの主人からの切り出しに・・・ 
冷静を装いつつも内心ちょっと慌てましたし
(どうやらバンバンUPされるネットニュースを目にした模様)

とにかく 今日は一日中 ソワソワフワフワ してましたね
(ドキドキも追加)
ユノが本当に逞しくて凛々しくて綺麗で・・(もはや形容しきれない)
色んな事が手につかない

o0480027013918325422.jpg
o0480027013918325466.jpg
o0480033313918325500.jpg

たくさんのお仲間と いくつもの山を越えて
また新しいスタートラインに立ったユノの活動を追いながら
少しづつ平常心を取り戻していきたいと思います。
更に舞い上がってしまうかもしれないけど

なにはともあれ ユノ 本当におつかれさま!
そして 楊州の皆さん good luck


↑ランキング参加中。よろしければぽちっと
ありがとうございます

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

y…さん こんばんは^^
えぇえぇ 私も何度も何度も惚れ直しています。
除隊してから 連日何かしらユノの素敵な姿が見れて落ち着くどころか
ますます舞い上がっています(笑)
早速お仕事もこなしているようだし 幅広い活動の兆しが感じられるような記事も出ていましたね。 
今後の東方神起のingの為にも 充実した個活はとても重要で必要な事だと思うので
本当にそうであればいいなと思います。
期待して待ちながら お互いユノタイム楽しみましょうね~♪
コメントありがとうございました^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mamippe

Author:mamippe
ユノのダンスパフォーマンスに惚れ込み 更なる魅力の奥深さにはまり込んで抜け出せないユノペンです。
2011年whyで心奪われエグファンからトンペンへ。
以来東方神起が大好きな 関西在住の萌えるお気楽主婦です。

ほとんど話題にする事ないですが…
THE STREET SLIDERS 
ギタリスト土屋 公平様
LENNY KRAVITZ
もRESPECTしています♪

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
TVXQ
※ブログ内画像は全てお借りしています。